まるの部屋

管理人がゆるゆる日常をお送りします

防寒対策/無印とUNIQLO

 

これだけは言いたい。ただいま無印の靴下が3足690円にて購入できますー。

f:id:notebook_zakki:20201114193158j:plain

 

これも言いたい。UNIQLOのレギンスは、めっちゃぬくいー。

f:id:notebook_zakki:20201114193225j:plain

 

ついでに100均で保湿用の手袋とネックウォーマーも買っちゃった!

ロングスカートの下に履いても可愛いですし、ショートブーツとかスニーカーからチラ見えても可愛いです

 

無印の靴下はシンプルな無地のものもありましたが、ほっこりした感じが好きなので3足ともケーブル編みの色違いを買いました。色展開も豊富でしたし、無印良品はすてきなところです

 

なんとなく体調が振るわないときは大体からだが冷えてる場合が多いので、出来るところから対策していきますよーぬくもりは大事…