まるの部屋

管理人がゆるゆる日常をお送りします

一年ぶりの更新!

 

最新の美容情報をさがして書籍ゲット!

 

美容の初歩的な知識はしっているけれど、

もうすこし効果的なつかいかたとか

アイテムの取り入れ方とか知りたい中級者むけの内容でした

 

普段から美容系Youtuberとか美容成分解説チャンネルなど巡回しつつ、美容情報をあつめている人は結構おもしろく読めるかも

 

エモリエントとモイスチャライザーってこういう違いがあったんだ~、とか

このアイテムはこういう成分に注目すればいいのか、とか。

 

試してみるにせよ、最低限の知識がないとアイテムも選びようがないですもんね

 

個人的にはパックの解説が目からうろこで実践できそうな感じでした

 

知識はなんどでもおさらい&更新していかなくては

↓今回は書籍で購入してなんども読み返してます